Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

鈴鹿市で落ち着いた雰囲気の美容院をお探しの方へ

  • 2021.01.20

鈴鹿市に拠点を置くVialettaは室内が落ち着いた空間になっているアットホームな美容室です。

店内には家具や観葉植物が設置されていて、「ちょっとおしゃれなカフェに来たみたい」といった声も頂戴しています。

特に女性の方が多くいらしていただいている美容院で、スタッフも女性オンリーです。
女性が過ごしやすい空間をモットーに運営しています。

そして、Vialettaではカットやカラーリングだけでなく、ヘッドスパ、ボディメイクができる空間をご用意。

フェイシャルエステやボディメイクメニューも充実しています。
リンパマッサージや骨盤矯正などをお考えの方はぜひVialettaのスタッフによるハンドセラピーをお受け頂ければ幸いです。
ボディメイクやヘッドスパに関しては個室の空間をご用意しています。

そして髪の毛や体にも優しい天然ミネラルイオン水や100%オイルを使用し、お客様の安全も意識した商品ラインナップとなっています。

ボディーメイクの場合はお顔コース、足痩せコース、全身コースなど気になる部位に合わせた施術内容となっています。

価格も6000円からと非常にリーズナブルな設定になっています。
ぜひご検討いただければと思います。

お問い合わせはこちらから