Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

リラクゼーション、ヘッドスパがある美容室ならVialettaへ!

  • 2021.03.19

鈴鹿市の美容室Vialettaではボディーメイクやヘッドスパにも力を入れています。
ボディーメイクの場合はアーユルベーダマッサージ、リンパマッサージを融合したVialetta独自の施術です。

背中やデコルテ、二の腕、首周りなど気になる部位を徹底的に施術することで老廃物を除去し、むくみを改善していきます。
終わった後のすっきり感、引き締め感をぜひ実感いただければ幸いです。

上半身、下半身、全身とコースが分かれていますが、基本的にはお客様のご要望に沿って施術内容を柔軟に変更することが可能です。

二の腕が気になる、太ももが気になるなど、気になる部位をおっしゃって頂ければその部分の重点的に行います。

当日は個室がありますので、どのような服装でも問題ありません。
ただ施術しやすい服装ですと、スムーズに施術時間を確保できるかと思います。

ヘッドスパはアーユルヴェーダのセサミ油を使用して施術していきます。
こちらのオイルは抗酸化作用があり、病気の予防として使用されることもある成分です。
頭痛や不眠症の改善、また頭皮の洗浄作用も期待できます。

定期的に施術をお受けいただくと育毛効果やハリやコシを取り戻す効果も期待できます。

お問い合わせはこちらから