Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

髪質改善を望むなら鈴鹿市のVialettaへぜひお越しください!

  • 2021.02.19

鈴鹿市で美容室を運営しているVialettaでは通常のカットやカラーリング、トリートメント以外にシャンプーを使った頭皮ケア、育毛ケアを行っています。

Vialettaで使っているハーブ粉末は毛根の洗浄効果や血行促進作用が期待できます。
皮脂を掻き出して、毛穴の汚れを除去することで、健やかな髪の毛の生成に役立ちます。

髪のパサつきや細さが気になる方はぜひ施術をを受けいただければ幸いです。
継続的なヘアケアを行うことで、ハリやコシの回復効果も見込めます。

当サロンでは髪質改善を目的に純度の高い天然ミネラルイオン水をトリートメントの成分として使用しています。
親水性が高く、保水性に優れているため、いつまでも髪に潤いを与えてくれます。

普段から髪のハリやコシ、ツヤに納得いっていないという方はぜひこちらのトリートメントをご体験いただければと思います。

そして洗髪だけでなく、頭皮、首肩のマッサージ付きで対応させていただきます。
首痛、肩こり、頭痛などが気になる方におすすめの施術内容となっています。

お客様一人一人の髪質や状態に合わせ、シャンプーやトリートメント選びを実施しています。

髪質改善をご希望ならぜひVialettaにお越しください。

お問い合わせはこちらから