Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

頭皮環境を良くして髪を根元から改善に導く「NDスパ」

  • 2021.08.20

年齢と共に髪のボリュームがなくなってきた。パサつきやすく、ツヤがない。髪のせいで老けてみられることが増えた。…などなど、髪の毛にまつわるお悩みを抱えておられる方はいませんか?

 

美しい髪を保つには、頭皮のケアも大切です。当店の『NDスパ』は頭皮改善に効果的で、リラックスやリフレッシュ効果だけでなく美髪にも良い影響を与えることができるおすすめのメニューです。

 

NDスパはハーブの粉末を利用したヘッドスパで、日頃のシャンプーでは落としきれなかった毛根の汚れを綺麗に洗浄し、同時に育毛効果で髪の毛にハリ・コシ・ツヤを与えることができます。定期的に受けていただくことで次に生えてくる髪の毛がどんどん綺麗になり、若々しく美しいヘアスタイルが蘇りますよ!

 

三重県鈴鹿市のヘアサロンVialetta(ヴィアレッタ)は、特別な「癒し」体験をお客様にお届けしている美容室です。緑をモチーフにしたやすらぎの店内で、身体の内側からリラックスできるメニューを多数ご用意しています。こだわって選び抜いた当店のアイテムは、お持ち帰りやオンラインショップでお楽しみいただくことも可能です。

大人の女性を素敵に演出する流行の韓国ヘアや、お顔をスッキリ見せることができる小顔ヘアも得意なVialetta。ヘッドスパや髪質改善もおまかせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

オンラインショップはこちらから