Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

第3のトリートメント、「N.ケラリファイン」

  • 2021.09.20

髪の毛を美しく保ちたい。サロン帰りのツヤ髪を長持ちさせたい。そんな方にはサロントリートメントがおすすめです。市販の「表面をコーティングする」ためのものと違い、美容室で取り扱っているものは「紙の内側から補修し美しくする」ためのもので、芯からしっとりとしたみずみずしいツヤが蘇ります。

 

特に最近当店でも人気が高いのが、Nドットの「ケラリファイン」。第3のトリートメントとも言われており、これまでにない『毛髪を再構築する』新しいトリートメントです。

 

サロンでの仕上げに加えてホームケア用のアイテムもご用意しているので、併用することで効果がぐんと長持ちします。髪の傷みが気になる方、ツヤさらの髪の毛に憧れているという方にぜひ一度試してもらいたい一押しのトリートメントです!

 

三重県鈴鹿市のヘアサロンVialetta(ヴィアレッタ)は、特別な「癒し」体験をお客様にお届けしている美容室です。緑をモチーフにしたやすらぎの店内で、身体の内側からリラックスできるメニューを多数ご用意しています。こだわって選び抜いた当店のアイテムは、お持ち帰りやオンラインショップでお楽しみいただくことも可能です。

大人の女性を素敵に演出する流行の韓国ヘアや、お顔をスッキリ見せることができる小顔ヘアも得意なVialetta。ヘッドスパや髪質改善もおまかせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

オンラインショップはこちらから