Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

ホームケアにもショップのアイテムを使用してみませんか?

  • 2021.10.20

キレイで美しい髪をキープするにはホームケアがかかせません。

ヘアサロンでケアしてもらった髪をいつまでもキープしたいですよね!

正しいシャンプー法やドライヤーの当て方を行うのはもちろん、オイルを使用したり色々試して正しい方法でケアしているはずなのに効果がイマイチ…。

そんな時は、サロンで使用しているアイテムを使用してみるのも効果的です。

サロンで使用されているアイテムは髪や頭皮にダメージが少なく、使用方法などサロンでアドバイスしてもらえるのが魅力ですね。

サロンでご自身の髪質や髪の状態に合ったものをセレクトしてもらい、ホームケアで美しい髪をキープしましょう!

三重県鈴鹿市のヘアサロンVialetta(ヴィアレッタ)は、緑をモチーフにした落ち着いた空間で日々の疲れを癒していただけるサロンです。

鈴鹿市周辺で、美容院をお探しの方にぜひ利用していただきたいサロンです。

メニューはカットやパーマをはじめ、ヘッドスパやマッサージメニュー、期間限定メニューなど豊富にご用意しております。

また、当店で使用しているシャンプーやヘアオイルなどのアイテムの販売も行っております。

オンラインショップでの購入も可能ですので、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから