Now Loading...

NEWS | 三重県鈴鹿市にあるヘアサロン「Vialetta」癒しを体験できる美容室

NEWS

ヘッドスパで髪と頭皮を元気に!

  • 2021.11.19

抜け毛など頭皮のトラブルが続いている…。頭皮のニオイが気になる…。

髪のボリュームや髪質が変化してきた気がする…。頭皮の乾燥が気になる…。

そんなお悩みをお持ちの方に試してもらいたいのが「ヘッドスパ」です。

髪に関するお悩みの原因が実は、頭皮が原因だったというケースも多いです。

頭皮が凝り固まり、血流が悪化すると髪の成長に必要な栄養素などが届きにくくなり、髪のトラブルの原因となるのです。

また、頭皮とお顔の皮膚は繋がっているのでヘッドスパを受けることで、お顔のむくみやくすみも改善したりと女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。

日々の疲れを癒し、リラックスしながら至福の時間をお過ごしいただけます。

ヘッドスパで髪や頭皮を健康で正常な状態に整えましょう!

三重県鈴鹿市のヘアサロンVialetta(ヴィアレッタ)では、カットやパーマをはじめ、ヘッドスパやマッサージメニュー、期間限定メニューなど豊富にご用意しております。

緑をモチーフにした落ち着いた空間で日々の疲れを癒していただけるサロンです。

また、当店で使用しているシャンプーやヘアオイルなどのアイテムの販売も行っております。

オンラインショップでの購入も可能ですので、気軽にご相談・ご利用ください。

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから